南海部品と2りんかん行っていろいろ買った

今日の鹿児島は雨予報だったが、曇りが持ちそうだったので2りんかんと南海部品に行って来た。

お目当は、お尻の痛みを軽減するやつ‼︎そろそろ4つに割れそうでヤバイ

買ったのがこれ
f:id:fuyu338:20150712211308j:imagef:id:fuyu338:20150712211745j:image

コンフォート3Dメッシュシートカバー

ゲルザブが定番だが炎天下にさらされていると熱くなりそうなのと通気性が良さそうと言う事でメッシュタイプのものにしてみた。
f:id:fuyu338:20150712175531j:image
二重構造になっているのでクッション性もそれなりにありそう!何よりゲルザブと比べると値段が三千円とお買い得だった。まだ使用してないので取り付けや感想はまた今度にします!

もう一つ
f:id:fuyu338:20150712194046j:image
K&N プロテクターメッシュグローブ

デザインと値段で決めました
南海部品でセールで五千円くらいでした。
プロテクターは、手の甲の部分しか無いので少し不安ですが値段を考えればこんなものだと思います。今まで使っていたグローブがプロテクターも付いてない二千円くらいのものだったのでそれと比べれば全然いいです!

メッシュシートカバーの効果が楽しみですねー8月にキャンプツーリングを予定してるので効果を発揮してくれないと困ります笑

じゃあまた!