放置してる間に幻想的な世界に行ってきたよ

f:id:fuyu338:20150826223401j:image

長らく放置してましたが、お盆にソロキャン行ってきたよ!ブログ書くの遅いよねさーせん

福岡-大分-熊本-宮崎で鹿児島へ帰宅

キャンプは、キツかったけどすごく楽しかったよ

初日、鹿児島から福岡の小倉南まで高速をかっ飛ばしました。5時間位の道のり料金は五千円いかないくらいでした雨も降ってたのでかなりキツかったが土砂降りじゃなかったのが不幸中の幸い>_<でもお尻は割れてました

夜中の三時に小倉南に到着したが当然泊まるところもなく高速の橋の下でテント張って寝ました笑
f:id:fuyu338:20150826234500j:image

道路の真横で朝起きたら地元の人達にじろじろじろじろ。恥ずかしかった笑

平尾台に行ったよ(^^)
f:id:fuyu338:20150826230257j:image
けどまあ天気悪くて…
んー>_<平尾台は再チャレンジしたい鍾乳洞も見る気にならなかった。

次、大分の湯布院道の駅
炭火焼に鳥飯の鳥タッグ
f:id:fuyu338:20150826231558j:image
大分はこれしか写真ない笑
友達の家があるのでお泊りさせてもらいました。ありがとう(^^)

そしてこの旅の僕の中のメイン阿蘇ラピュタの道へ…
f:id:fuyu338:20150826232012j:image

f:id:fuyu338:20150826232040j:image

f:id:fuyu338:20150826232143j:image

まじで震えた
まじで震えた
まじで震えた

朝5時に行ったけど観光客もバイク乗りも多くてもっと静かな時に来たいと思ったバイク乗りはいいけど笑
いっぱい手振ってテンションMAX

この日に帰る予定だったがラピュタの道でテンション上がりすぎて宮崎県に向かう事にした成り行き笑

が、雨ね
そして体力の限界で宮崎に入る手前でキャンプ場探して明日行くことにした!f:id:fuyu338:20150826233405j:image
キャンプ場の近くの温泉に展示されてた電車青雲。

疲れてたのかぐっすり眠れて次の日
f:id:fuyu338:20150826233742j:image
天気悪すぎて見所でも何でもない岬の写真一枚撮って即効鹿児島に向かいました笑

帰りはずっと土砂降り
心を無にして走りました。
家に着いて…晴れだしとるやん笑

そして自宅のこの安心感笑
疲れたしほぼ天気悪かったけど
糞楽しかった遠出するならやっぱ
ソロの方が自由がきくし楽ですね!
計画通り動けない自分は尚更だと思います笑