日帰り弾丸ツーリング佐多岬

f:id:fuyu338:20150701183811p:image
佐多岬に行ったぞ!1ヶ月程前ですが笑
初のロングツーリング(そんなにロングじゃない)だったのでもうウキウキのワクワクで下道縛りで行こうと決めていた!

f:id:fuyu338:20150701232522p:image
大体4時間くらいのまあ往復300キロくらいか余裕余裕(^^)!これが地獄の始まり。今思い出しても結構辛かった。
f:id:fuyu338:20150701233206j:image
垂水の道の駅の公園…お、おん
実は、写真あまり撮っていませんすみません
垂水の時点でかなり時間が押していてあまり余裕が無かった。なんかカッコ良い船もいて写真撮りたかっけど敢え無くスルー
イメージ画像↓
f:id:fuyu338:20150701234129j:image
イメージこんなんがいて遠くからでも興奮した。この後の写真がもう佐多岬の物しかない笑
この時はBlogするとは思ってなくて写真撮ってないんだよ!!(2回目の言い訳

桜島を眺めながらのツーリングは、やはり気持ちが良かった噴火もしてなかったから灰も降ってなくて最高!イメージ画像↓
f:id:fuyu338:20150701234849j:image
爆発してた方がかっこいいっすね!
その後もどんどん南下…昼ごはんのタイミングを見失って気付けば山の中でした。
 
佐多岬付近は、車も通らない、木々で薄暗い、梅雨時期で土砂崩れや岩かなり雰囲気は悪かったですね笑 道中は猿の大群と猪親子に出会いました。正直怖かったです!写真なんて無理です笑

でも、そんな険しい道の先には…
f:id:fuyu338:20150701235735j:image
曇り空ですが開放感溢れる景色が待っていました。晴れてればなあ〜

そして、猿と猪に見送られ当初決めていた下道縛りをあっさり破りフェリー乗り場へ直行f:id:fuyu338:20150702000432j:image
何も食べていなかったのでフェリーのカレー月見うどんとおにぎりがしみました。

かなり過酷ではあったのですがさらにninja250への愛着が増し結果としていい旅だったのではないでしょうか…ねっ!





ここまでがninja250を買った後の話になりますほかにも目的地なしに走ったりしてますが、割愛します。

これからは、商品レビューやカスタム、ツーリングの記録をBlogとして上げて行こうと思ってますのでよろしくお願いします(^^)

では、また!